2022年8月9日火曜日

ブログの再開

 面倒になり中断していたブログを再開しました。しかし、何でもかんでもというのはシンドイので、上野原市秋山に滞在している間の出来事だけにしようかと考えています。素敵な秋山の紹介にもなればと思います。

樹げむ庵というのは、秋山の山中に建てた小屋のことで、樹木医の屋号くらいの感じで名付けました。入口に看板を立てておいたら、いつの間にかGoogleマップの目印ポイントに名前が拾われていました。Googleの担当者は、そば屋とでも勘違いしたのかもしれません。

 

ホームページの運営もいつの間にか20年経ちました。ホームページから入って、今このブログを読んでくれている方もいるかもしれません。この3年間(コロナ騒動以降)ほとんど更新していませんでした。 今まで作り込んだコンテンツのおかげでか、今でも日に1万件のアクセスをいただいています。ネットで植物を検索することの多さ、便利さのおかげなのでしょう。

「木のぬくもり森のぬくもり 樹げむのTreeWorld」

さて、再開のご挨拶はこの辺にして、このブログの出来具合の確認やリンク貼りをこれからやらないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿